3月16日 スイミングマスターで50アップ×3,45アップをキャッチ | 国保誠オフィシャルブログ

国保誠オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイド国保誠のオフィシャルブログ

風もなく穏やかな釣り日和な朝。

 

 

ファーストフィッシュは

スイミングマスター5/8oz(琵琶湖ワカサギ)で50アップをキャッチ〜
 
浚渫が絡んだフラットウィードエリアでのヒットです〜
 
 

さらに同じストレッチを巻いていくと

 

 

続いても

スイミングマスター5/8oz(琵琶湖ワカサギ)で50アップ〜

 

 

 

 
その後はバイトが続かないので様々なエリアで巻いていくもののなかなかバイトが出なかったのですが
 
 

ようやくスイミングマスターにヒットしてきたのは

50アップ〜

 

スイミングマスター5/8oz(ナチュラルギル)でキャッチです!!

 

 

 

さらにもう一発

スイミングマスター5/8ozで45アップをキャッチでストップフィッシング。

 

ゲスト様、今日は寒い一日でしたがラストまでありがとうございました。

 

 

 

 

今日のタックル

 

 

スイミングマスター5/8oz用

 

ロッド:X-GLAIVE75Hトルクフレックス

 

リール:REVO WINCH

 

ライン:バニッシュレボリューション16lb

 

ルアー:スイミングマスター5/8oz+パワーウィグラーなど

 

 

スイミングマスター1/2oz用

 

ロッド:X-GLAIVE73MH

 

リール:REVO WINCH

 

ライン:バニッシュレボリューション16lb

 

ルアー:スイミングマスター3/8,1/2oz+パワーウィグラーなど