こんにちは、このブログをご覧いただきありがとうございます。今回は、先日、シリウス慶氣さん(師匠)のヒーリングを受けた際に氣づいたことがありましたので、そのお話しをしたいと思います。

現在、僕はヒーリングの活動をしながら医療系の製造会社に勤務しているのですが、2019年から2023年の現在までの会社の売上げが約3倍まで増えているのです。特に2021年~2023年にかけての売り上げが急激に伸びていて、これは、僕がヒーリングを受ける頻度も増えていった時期でした。

2019年と2020年の時は、受けられる時に慶氣さんのヒーリングやセミナーなどに参加していて頻度は少なめでしたが、2021年から少しずつ増えていき2022年の夏~冬にかけては3週間おきにヒーリングを受けていました。(現在は月1回)また、2020年と2022年のヒーリングアカデミー5日間(11月~翌年4月までの毎月1日 計5日開催)も受講していました。

ヒーリングを受ける頻度と売り上げが増えていったことを科学的に証明することはできませんが、僕はヒーリングの効果だと思っています。

何故なら、ヒーリングを受けることで、自分の心と身体が癒されるだけでなく、ヒーリングのエナジーは自分を通して家族や会社など周りにも良い影響を与えているからです。ヒーリングを受けてから家族の関係性や健康が良好になっていて僕はヒーリングができるようになったり収入が増えていったり、会社全体では若い人材が増えて活気が上昇したり昇給や賞与も増えています。その他にも若手が活躍していくともっと良くなっていくと上司に話しをしたことで若手の社員が主任に昇格したり、契約社員から正社員になったりしています。(良くなっていく背景には様々な膿(闇)が出てきて向き合っているのでご承知おき下さい。)

これは本当に凄いことだと思いませんか?

信じるか信じないかは人それぞれ自由ですが、僕はリアルな現実で体験しているので信じています。

慶氣さんのヒーリングの凄さは以前から知っていましたが、今まで点で捉えていたヒーリングの変化や氣づきが線で捉えられて繋がった瞬間、その凄さに僕は身震いしました。そして、凄いことを教えてもらっているのだと心がヤバイと叫んでいましたし、感謝でいっぱいでした。

ヒーリングでお客様の価値が上がり笑顔になることを想像するだけでわくわくが止まりませんね。

皆さんも一度シリウス慶氣さんのヒーリングを受けてみませんか?きっと素晴らしい変化が起こるはずです。シリウス慶氣さんのセッションやヒーリングを学べるヒーリングアカデミーのリンク先を↓に掲載してありますので、是非チェックしてみてください。

それでは今回はこの辺で失礼します。最後までお読みいただきありがとうございました。また次回のブログでお会いしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯新嘗祭という特別な日にヒカルランドみらくるでシリウス慶氣の個人セッション&オーブ撮影


メールマガジンをご覧の皆さまこんにちは!スピリチュアルヒーラー のシリウス慶氣です☆

先月は約77年の歴史がある日本における心霊研究の協会(財団法人日本心霊科学協会)にて、今から約4年間、僕のライフワークである日々のヒーリングの中から発見した不思議なオーブと僕のヒーリングの師匠が世界にその奇跡的治療法を広めたフィリピン神霊治療の発表をさせて頂きました。

そして来月11/23 (旧新嘗祭)は地球に生かされていることを大いなる存在(グレートスピリット)や宇宙に感謝し確認をするという日にヒカルランドみらくるにて高次変容の奥義シリウスヒーリングを個人セッションに開催させて頂きますのでビビッと来た方は是非下記のヒカルランドお申し込みページリンクよりお申し込みください。

【宇宙塾の前にヒーリングの本質を体験!】
11月23日(木・祝日)
神楽坂ヒカルランドみらくる開催
シリウス慶氣の元祖シリウスヒーリング 
個人セッション&オーブ撮影

お申し込みはこちらから


シリウス慶氣のスピリチュアルメッセージ
YouTube再生リスト
  
YouTube再生リスト
The healing



第20回心霊科学研究発表会 
オーブ(Orb)〜オーブの先には何がある?〜


 
第20回心霊科学研究発表会 
心霊治療(フィリピン)
〜心霊治療における物質化現象〜


  

◯プロフェッショナルスピリチュアリスト虎の穴 宇宙塾〜五日間集中講座〜(旧ヒーリングアカデミー)


最高の品質と最高のコストパフォーマンスを追求して今年も開催予定の五日間☆宇宙塾(単発参加可能)

宇宙塾の講師にはシリウス慶氣をはじめ、去年や一昨年などのヒーリングアカデミー卒業生が参加される皆さまと一緒に参加をして共に学んでいきます。

今から約11年前、まさか自分がヒーリングや宇宙の理を世の中に伝えていくことになるなんて全く思ってもいませんでした。

誰しも初めは先人から教わるところから変容の一歩を踏み出していきます。

それから〜スピリチュアルヒーラー として独立して11年目になる私(シリウス慶氣)も今迄様々なヒーリングやスピリチュアルに関する事柄を学び続けてきましたが、きっとその学びに終わりというものは存在していないことでしょう。

だからこそ、本物のヒーリング、本物の宇宙感に触れ学ぶ機会を一年に一度(五日間)このような形で設定させて頂いてきました。

お互いが共振して繋がっていくエネルギーの輪。

ヒーリングの点と点が二つ合わさり線となり、さらには様々な形となっていく。

枯渇と虚栄、挫折と成功、そして調和と愛。

様々なエネルギーが混ざり合いながら織りなすこの地球というステージで展開される人生というドラマを豊かに味わっていきましょう。

【宇宙の魂で地球を生きる5日間】
「シリウスヒーリングアカデミー」シリウス慶氣の宇宙塾!!講師:シリウス慶氣
(12/17、1/27、2/25、3/23、4/21)

お申し込みはこちらから
 


_____________________________________

宇宙塾(旧ヒーリングアカデミー)の去年、一昨年の卒業生が各ブログなどでシリウスヒーリングや五日間講座について語ってくれています。

【以下卒業生のリンク】

☆志村仁(ヒーラー)
ヒーリングサロンVEGA
Hitoshiのヒーラーブログ



☆小松美智子(ヒーリングピアニスト)
小松美智子のブログ



☆田中紀代美(ヒーリングセラピスト)
田中紀代美のブログ



☆河村実(スピリチュアルヒーラー)
日常で役立つMAKOTOのヒーリングブログ



☆朝倉愛子(ヒーリング美容整体師)
整体KIRAKIRA☆BodyMaking
Blog整体師愛子の読む整体



動画の感想やご質問等は
朝倉愛子Facebookorコメント欄からお寄せください