今日は、毎年私自身が受け続けて6年になります、シリウスヒーリングのアカデミーのご案内と、自己PRをさせていただきます。宇宙からの招待状を必要な方に受け取っていただけたら嬉しいです。

ヒーリングセラピストの田中紀代美です。
私が初めて慶氣さんのヒーリングを受けたのが2017年の禊ぎセッションというものでした。

ヒーリング中は、目を瞑って寝ているのに、目の前や身体には、グリーンのエネルギーが押し寄せてきたり、土壁や土器や、エジプト文字が見えました。
その事をお伝えすると、先日ルーブル美術館(古代エジプトの展示エリア)へ行ってきたばかりですと話され、不思議な感覚を今でも覚えています。

それまでの私は、スピリチュアルな事が元々好きでしたが、フワフワした地に足のつかない楽しさだけを追求したものばかりで、難民のように色々と散財していました。

ヒーリングを始めようと思ったきっかけは、家族と自身の健康を考えたからです。
一家に1人ヒーラーがいたらいいという思い、友達に1人ヒーラーがいたらいいという、まさにヒーリングの力に魅力を感じ、最大限に生かして行きたいと思いました。

そんな中、唯一現在に至るまでシリウスヒーリングには通い続け、毎年行われるヒーリングアカデミーにも、参加させていただき、大切な氣付きと沢山の学びを得ています。

私は、ヒーリングセラピストとして、吉祥寺のサロンで、フェイスエステ、デコルテまでのトリートメント、メイクアップなどをしながら、ヒーリング活動をしています。

今までに受けていただいたビフォーアフターをご紹介します。

◯介護認定3の認知症から、認知症が外れた
◯薬を常に服用されていた→薬を飲まなくなった
◯抗うつ剤服用→薬を飲まなくなった


https://profile.ameba.jp/meヒーリング後の報告ご参考に

https://instagram.com/mtk.kiyomi55?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
田中のヒーリングセッション等のご予約、お問い合わせはDMにて直接メールをお待ちしております。

そんなスピリチュアル業界でも唯一無二なヒーリングを学べる機会が今年も12月から開催されます。

是非シリウスの仲間達と一緒に、宇宙の真理や、生きる智慧を学び、ガイドやスピリット、見えない世界の力もいただいて、人生のアップデートをしていきましょう。

リアルに実感していただく機会を是非お見逃しなく
ひかるランドの会場にてお待ちしております。

https://ameblo.jp/spiritualrenaissance/entry-12820059662.html

葉山の人気パワースポット 完全予約制 ヒーリングサロン SIRIUS

https://youtube.com/@TheTruthAboutOrbs-zl8ef?si=l4SuzfUCWFgrNB31

https://youtube.com/@user-ib1pf3dr8e?si=mSAlt-fDaap7WZtg