「ふわっと速読」で英語脳が目覚める!初出版記念講演会 | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

今週10日(土)の14時から、Max 二宮さん著

『ふわっと速読で英語脳が目覚める! 最も効率がいい英語学習法』(青春出版社)

の初出版記念講演会があります。

 

ゲストスピーカーとして私もお話をします。

会場は新宿ですが、オンライン/アーカイブ視聴もできます。

 

たくさんの方達に「英語の新しい読み方」を通して、英会話や英語学習全般の学び方、そして「あり方」を、この機会に伝えたいという思いから、なんと参加費は1,000円だけにしたそうです。

 

ゲストや参加者同士の交流なども含めて、物凄く濃い内容になっているので、新宿会場に来れる方は、ぜひお会いしましょう。

 

また、まだ本をお手にしていない方も、後でも購入できるそうなので、ご興味のある方は、リアル会場もしくはオンライン参加を選んで、まずはこちらからお申し込みをどうぞ。

 

本はこちらクリックしてご購入もいただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4413233212/