運命の日 | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

早いもので、もうすぐ今年も後半戦ですね。6月30日は松本亨博士の命日で、私には感慨深い日です。

 

ご逝去を知り、博士からの教えを伝えられるような人間になる決意をした日だったからです。

 

あれから44年が経ち、新たな決意を抱く大切な日として今年は過ごしました。

 

実は、本田健さん主催の3日間の作家合宿に参加して、ちょうど東京に帰ったばかりです。

 

20年間ベストセラーを生み出し続けている、健さんの思いが詰まった合宿でした。

 

新たな視点からの刺激をたくさん受け取らせて頂いて、今後は本を書くことにも、エネルギーを注入していくことを誓います。