心に響く言葉 2 | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

 

「何事も簡単に出来るようになる前は難しい。」

「どんな専門家でも、最初は初心者だった。」

 

当たり前のことですが、忘れがちですよね。英語力や発信力を身につけていくにも大切な心構えです。先日クラスで私がつい口に出した言葉とともに、インスタグラムにも投稿第2弾しました。頑張りましょう!

 

さて、通常は日曜に実施しているワンデープログラムですが、今週木曜日、秋分の日にも開催します。予約は今現在で2名のみです。お知り合いの方いらっしゃいましたら、ぜひお誘いください。