1日朗唱セミナー | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

今日は海の日。都会は祝日のお陰でとても静かですね。今日もセミナーでもしておけば良かったかな、何て思ってもいますが、休めない性分ですかね。一昨日の朗唱セミナーも、新たな試みをして楽しかったです。



3時間のセッション後に、初めての方達で希望者には、さらに5時間のセッションを重ねるという、『1日英語漬け朗唱セミナープログラム』にも8名の方が参加してくれました。

今まで体験したことのないような学習法に、最初は違和感や戸惑いを感じてしまった人達もいたようですが、1日いてもらったことで十分効果も体験してもらえたと思います。

初めての人達だけに焦点をあてて、1日中朗唱の練習をするプログラムも、定期的に実施していきたいと考えているところです。

さて、今週水曜日からは、朗唱予選会がスタートします。200名くらいの人達が参加して、その中でベスト16名が選ばれます。そういえば、前回春の大会での朗唱大会ビデオはまだだったので、近々そちらもアップしますね。