クラスドキュメント・感動するビデオ | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

10日前に、ある素敵な動画をプレゼント頂いてブログでもアップしました。朗誦大会新人戦のダイジェストビデオでしたが、ご覧頂いていましたでしょうか。

贈ってくれたのは、Narumi こと、数々のドキュメンタリー番組などを手がけてきた鵜飼成己さんでしたが、また新たに感動するビデオを作ってくれました。

今度はFORWARDに通学して、Narumi が所属したプロジェクトワーククラスのメイキングフィルムなのですが、これまた凄いです。


テレビで大ヒットした「半沢直樹」をモチーフに、25分の英語劇にしたクラスが、発表が3週間後に控えていた時からのドキュメントです。

ハラハラどきどき、笑いと涙と感動を見事に再現してくれました。有難うございます。皆様も是非ご覧になってくださいね。