明日から2日間!第18回英語発表会 | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

金曜日は休校日なのですが、今日は特別です。明日から2日間発表会があるため、今夜9時を超えたところですが、スクールは受講生で一杯。色々なところからスピーチに、演技に、歌に練習している声が聞こえてきています。

土日は暖かく、天気も良いようで、ホッとしています。

入口付近にはポスターも、このように色々と貼られてています。毎回のことながら、本当に色々と凝っていて凄いです。




多くの皆に観て欲しいという、彼らの願いが叶いますように、お時間がありましたらブログ読者の皆様も是非ご来場ください。そして私までお声がけくださいね。おそらく最前列で観ていると思います。

どの発表からでも入退場可能です。よろしくお願いします。