卒業制作でミモザのペアセット | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

ミモザが爽やか可愛い、マグとプレートのセットむらさき音符

image

 

資格取得のインストラクター転写紙コースの卒業制作、生徒様の作品です!

 

卒業制作では白磁は決まっていますが、デザインは全てオリジナルで作ります。

 

ご自身で1からデザインしたこちらは

転写紙コースで学んだ転写紙の様々な基本技法を盛り込んで

さらにリムには、市松模様のカット技法を追加で取り組みました。

 

マグもお揃いデザインで。

image

丁寧に取り組んでくださり、素敵な作品になりました!

 

お好きなデザインで作れる卒業制作。

マコトクチュール の生徒様は、色々なお好みの方がいらっしゃいます。

以前はハワイアンで作られた方もキラキラ

 

こちらの生徒様はおめでた可愛い和柄。

image

 

THE ポーセラーツ!!の薔薇やリボン、プリンセス!だけではないので

ぜひ皆様お好きな世界観で作って見てくださいね〜

 

各種資格取得コースの説明会も、オンライン&教室で毎日開催中です♪

説明会・教室見学もお気軽にどうぞ!

 

 

.........
横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★レッスンメニューの一覧は こちら

 

★各種スキルアップMENU は こちら

(オンラインも可能です)

 

★お問合せは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~