ケイトスペード風★シックなプレートを | 横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

横浜駅前★ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウム〜マコトクチュール

毎日開講/横浜駅前・秋葉原のお稽古サロン。ポーセラーツ・シュールデコール・ガラスフュージング・ハーバリウムサロン。オリジナル転写紙販売中。

サロンでもずっと人気のケイトスペード風プレート。

 

先日、大人カラーでシックな配色で作成してくださいました!

 

グレー・レモン・ブラック。

とっても素敵です!

image

くすみカラーの大人なプレートもとっても可愛いですよね。

こちらは以前作成頂いた横浜綱島でお教室をされているハルカ先生の作品です。

image

スクエアプレートに作ってくださった生徒様も。

image

奥にあるカップは私の作品ですが、こうやって並べたら可愛すぎたので思わずパチリカメラ

IMG_0470.JPG

ありがとうございました!

 

ケイトスペードは今までも沢山の生徒様が作ってくださいましたブルー音符

 

お好きな色で作れるのも良いですよねリボン

IMG_0151.JPG

IMG_0149.JPG

 

カリキュラムの課題作品に盛り込んでくださる方もリボン

image

image

 

皆様自由に作ってくださっています〜!

ありがとうございましたハート

 

ご要望やご相談などはお気軽にどうぞ!

 

ビジター様や他サロンで通われている方もお気軽にご連絡くださいませ。

 

.........
横浜駅前・秋葉原でのレッスン開催中♪
★レッスンメニューの一覧は こちら

 

★各種スキルアップMENU は こちら

(オンラインも可能です)

 

★お問合せは こちら

 

☆オリジナル・デザイナーズ転写紙発売中☆

WEB SHOP ポーセショップ

 

 

シュールデコール★神奈川県初の全コース資格取得可能サロン

 

横浜駅前のお稽古サロン

駅徒歩3分!そごうの裏!

MAKOTO COUTURE ~マコトクチュール~