8月1日は、沼津浮島ひまわりらんどに、まこと・ゆうなと、行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

8月1日は、沼津浮島ひまわりらんどに、まことと、ゆうなと、行ってきました(*^^*)

ひまわりは、何カ所かに分かれていました(*^_^*)そろそろ終わり?暑いのもあり、元気がちょっとなさそうなひまわりさん達が(^_^;)
1カ所これからっていうところもありました(*^_^*)
出たのも遅めで、到着時には既にめちゃめちゃ暑い💦
ひまわりだけなので、皆さん見てさっと帰る感じで空いてました(*^^*)

「お母さん、めちゃめちゃ暑い💦」byまこと
暑いし眩しいのもあって、ゆうなのお目々は、終始開かず…m(_ _)m
「お母さん、限界💦」byゆうな


ゆうなは、高いの苦手なので、ほとんど下向いてました(^_^;)
暑いので、母も粘れず💦


まこと、ゆうな、暑い中、有り難うm(_ _)m
いつも、すいませんm(_ _)m
どうしてもひまわりと、お写真撮りたかった母でしたが失敗💦m(_ _)m
お帽子も被って☆彡なんて思ったけど、暑くてそれどころじゃなかった💦

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
なかなか、訪問出来ていなくてすいませんm(_ _)m

あっという間に8月💦
しかも、めちゃめちゃ暑い💦
年々衰えを感じる母の動きは、スローリーで、早い時間に出掛ける予定が暑い時間に突入💦心臓病のある年を取ったまことの事を考え、準備までして、中止のパターンが(^_^;)
咳は母が気付いてないだけか、寝てる時はあまりしてないような気も…
酷いとけっこう頻回にしています💧💧
お部屋を歩いていますが、ふらふらしている気も…
左眼の充血、見えていると思うけど、白内障になってないか…いろいろ気になります💦今度受診した時に聞いてみようとは思うけど、人は、それぞれ専門の医師になるので、1人の先生で大丈夫かな…とか💦循環器専門の先生は、優しい良い先生だけど、若くて…年取ってればいいってわけではないけど💦
最近、母のトイレ、お風呂、後追いも増えています💦
何とか、少しでも元気に辛い思いをする事なく長生きして欲しい…