7月26日は、大石公園に、まこと・ゆうなと、行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

7月26日は、2連休2日目(^_^;)

24日夜勤明けから、疲れが取れず、25日は、少し遠出!!って思ったのですが、化粧をして(コロナでマスク必須の時は、良いか〜ってしなかったけど、流行っているとは言え、さすがに屋外は、躊躇なくノーマスク(^_^;)そんなに変わらないかもしれないけど一応(^_^;)

まことも、ゆうなもお出掛けモードでしたが、ダラダラして気付くとめちゃめちゃ暑くて、中止(^_^;)


26日は、何とか起きれたけど、どこに行くか…次の日仕事だしあまり遠いのも…と、大石公園にリベンジする事に!!

6時到着予定が、やっぱり6時30分出発(^_^;)

まだ、そんなに暑くなくてお店も空いてない時間に到着したので、人も少なくて良い感じに撮れました(*^^*)

行く時は雲が被って一緒に撮れないかなと思っていた富士山も良い感じに一緒に撮れました(*^^*)


ひまわりと(*^^*)

前回一緒に撮れなかったカサブランカ?と(*^^*)




ラベンダーと(*^^*)
ゆうな頑張ってくれたけど、お目々が限界(^_^;)m(_ _)m



秋には赤い、緑のコキアと(*^^*)




入口近くで(*^^*)
本当は、木が入らないように撮ったのもあるけど、人が増えてきてけっこう入ってたので木がけっこう入っているけど人の入ってないのを(*^^*)
暑くもなってきたし、人も増えてきたので、撤収(^_^;)
お昼には帰宅!!
まことも心臓悪いし、ゆうなは、日光の吸収が凄く良くて太陽で頭がめちゃめちゃ熱くなる💦
暑くなる頃には車の中がベストかな〜
問題は、母が早く起きれるか(^_^;)
まこと、ゆうな、いつも、有り難うm(_ _)m
まことと、ゆうなが、元気で、楽しく過ごせる日が、少しでも長く続きますように…

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
病気の子達が少しでも早く元気になりますように…
療養中の子達が少しでも楽に、少しでも長く元気に幸せに飼い主さんと過ごせますように…
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…