6月20日は、いばらきフラワーパークに、まこと・ゆうな、と行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

6月20日は、ずっと気になっていたいばらきフラワーパークに、まことと、ゆうなと、行ってきました(*^^*)

…が、めちゃめちゃ暑かった💦

やる気の無い、母と、娘達のお写真です(^_^;)と入力して娘達の写真を見ると、暑い中、めちゃめちゃ頑張ってくれてました💦m(_ _)m

暑くて母の集中力が無く、頑張ってモデルさんしてくれたのに、ちゃんと撮れたのがほとんどありませんでした💦

まことさん、ゆうなさん、本当にすいませんm(_ _)m


バラが、まだ頑張って咲いていました(*^^*)
ちょっと集団で咲いているっぽい所で(*^_^*)

ラベンダーと撮ったつもり(^_^;)(*^^*)

ピンクの可愛いバラが咲いていたけど、あまり撮れてなかった💦(^_^;)
ゆうなのお顔も暑さと母のシャッターが合わず…💦



ピンクのアナベル可愛いかったけど、暑くて娘達の表情が…💦
m(_ _)m💧💧
この後、ゆうなのハアハアが凄すぎて、熱中症?と心配になり、ソフトクリームを購入(*^^*)
ミルクとメロンのミックスを3人で食べました(*^^*)久しぶりに食べましたが、美味しかったです(*^_^*)
まことは、カブリ!!
ゆうなは、ペロペロ…これでは、冷たいアイスが体の中に入らないので、スプーンもなかったので、口移しで(^_^;)(マズルが短いゆうなは、けっこうこのパターンの方が食べこぼさずうまく食べれるのでお外ではする事が多いです(^_^;))
あじさいが咲いているはずが、見当たらず、ふと、山の方を見ると発見!!けっこうな距離がありましたが…芝生の坂道を上がり、母、頑張った💦(^_^;)
帰りに道があるのを発見(@@)💦

ソフトクリーム食べ、カート&太陽が当たらないように掛け物をかけていたけど、ゆうな、お目々が…やっぱり暑そう(^_^;)m(_ _)m




ひまわりが咲いてました(*^^*)

最後にしつこくバラと(^_^;)
暑い〜byまこと
暑い〜もう良いでしょ💦byゆうな
と言いたげなお二人m(_ _)m

まこと、ゆうな、いつも有り難うm(_ _)m
暑い中、本当にすいませんm(_ _)m
まことと、ゆうなと、一緒に楽しく過ごせる日が少しでも長く続きますように…

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
病気の子達が早く元気になりますように…
病気の子達が少しでも楽に、少しでも長く元気に、飼い主さんと幸せに過ごせますように…
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…