6月17日は、うつぶな公園に、まこと・ゆうなと、行ってきました(*^^*) | 私の天使達

私の天使達

ブログの説明を入力します。

6月17日は、うつぶな公園に、まことと、ゆうなと、行ってきました(*^^*)



山の中は、自然の中に咲いてる感じで気分転換にあじさいを見ながら歩くのに良い感じでした(*^^*)カートで何とか回れましたが(回れない所もけっこうありました)お写真撮るにはちょっと難しい感じも…(^_^;)
駐車場周辺は、まとまって咲いていて良い感じに撮れました(*^^*)










駐車場でしつこく撮影(^_^;)m(_ _)m






「お母さん、まだ、撮る?」
byまこと
「お母さん、もう、限界💦」
byゆうな
と、言ってそう(^_^;)…m(_ _)m
まこと、ゆうな、いつも有り難うm(_ _)m
いつも、母の我が儘に付き合ってもらってすいませんm(_ _)m
おかげで楽しくお出掛け出来ましたm(_ _)m
まことも、ゆうなも、いつも側にいて寝てくれますm(_ _)m
まことは、あちこちいつも家中を回って見回りしてくれ、母がトイレに行くと見に来ますm(_ _)m
甘えん坊のゆうなは、私の手が届く所に居てくれる事が多いです
m(_ _)m
まことは、私が見える所によくいますm(_ _)m
きっと、どの飼い主さんもその子その子で、自慢出来る凄い事があるんだと思います(*^^*)我が娘達もお外では、わんちゃんにキャンキャン、ワウワウ💧💧ですが、本当に可愛い良い子達(親ばかです(^_^;))、連れて来てくれたと思われる、真琴、ボビー、まこととゆうなの、お父さん、お母さん、ブリーダーさん方にいつも感謝ですm(_ _)m
少しでも長く、まことと、ゆうなと、過ごせる日々が続きますように…☆彡

いつも、いいね、有り難うございますm(_ _)m
病気の子達が早く元気になりますように…
病気の子達が少しでも長く、少しでも楽に元気に、飼い主さんと幸せに過ごせますように… 
どの子も最後まで大切にしてくれる飼い主さんと幸せに暮らせる世の中になりますように…