MOSSA2019年に突入!いよいよ23日から!! | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはよございます。

Makotoです。
 
 
二ヶ月間のミックス期間、
楽しめましたでしょうか?
 
いよいよ、
MOSSAのニューリリース、
最速の場所だと23日から始まります!
※新曲開始日は各スポーツクラブにて異なるのでご確認を
 
 
MOSSAは3ヶ月に一度、
つまり毎年4回、
新曲がリリースされ、
コリオと曲が一新されます。
 
いつも楽しんでいる人たちが
飽きずに新鮮な気持ちを保てるよう
 
また、全員が同じスタートラインから
始めることになるので
これからMOSSAを始めるとか、
何かしらのスタジオプログラムに
出てみようかな?と思っている人に
すごく最適なタイミングでもあります。
 
 
新曲がリリースされると、
丸々一ヶ月間は同じ曲をやり続けるので、
慣れてなくてもゆっくり覚えていけます。
 
これから一ヶ月、
長いと感じるか、それとも短いと感じるか・・・
 
「慣れるために1ヶ月頑張ってみたい!」
「やりすぎると飽きるから気長にやりたい」
「一ヶ月フルに使って動きを極めたい!」
 
ライトにも、ヘビーにも
人それぞれに楽しみ方を選べますので
思う存分、ご堪能あれ!!
 

自分は本格スタートは24日からですが・・・
早く体感したい!!
 
 
そして何よりもこれ!
 
スタジオプログラムに出たことない方、
MOSSAやったことないけど興味ある方、
そんな方々にとっては
本当に体験してみるに一番いい時期!
 
「誰でもできる!楽しめる!」
がMOSSAの思想でもあります。
 
是非、最初の一歩を踏み出してみませんか?