曲数多いとやっぱり濃くなりますね。 Group groove @メガロス三鷹 | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはようございます。

Makotoです。

 

最近fightの記事ばかりですが、

一応他のアイテムも受けています・・・

 

 

2/17(Sun) Group groove 45 @メガロス三鷹

担当:

 小林竜也コーチ

セットリスト:

1. [WARM-UP] Cake / Flo Rida & 99 Percent (Apr18)
2. [FirstDANCE] Perm / Bruno Mars (Jan18)
3. [PartyDANCE 1] Un Dos Tres / Felipe (Apr18)
4. [LowDANCE 1] Hula Hoop / Daddy Yankee (Apr18)
5. [CardioDANCE 1] Shake Your Groove Thing / Peaches & Herb (Apr18)
6. [LowDANCE 2] It's Goin' Down / Yung Joc (Apr18)
7. [PartyDANCE 2] Best Day Ever / Sly & The Family Stallone (Oct18)
8. [FINALE] Bring Em Out / T.I. (Jan18)
9. [COOL DOWN] Shape of You / Ed Sheeran (Jan18)

 

 

自分が今唯一参加できているgroove、

日曜夜の三鷹のクラスです。

 

担当は、
三鷹のフィットネスチーフの小林さん。
 

今回のクラスは、

久々の45分9曲構成!!

 

Oct17シリーズ以降、

grooveは60分全11曲構成になりましたが、

その45分バージョンだと、

Cardio2とBreakを除いた9曲となります。

 

普段はほとんどそれ以前のバックナンバーを扱うため、

45分で7曲になります。

 

前回の記事でも書きましたが、

曲数の少なさから、ほぼ毎回5分くらい巻く感じで、

ちょっと損なような物足りないような・・・

 

といったところが、

絶対的な曲数が増えることで、

やっぱり充実感は満ちてきますね~

 

 

小林さん、

最近のシリーズを扱うのが久々だったからか、

いつもよりもコリオ飛ばしが増していたようでしたが(笑)

 

それでもいつもどんな状況でも

楽しげにレッスンを展開していくので、

見るだけでも楽しいし(見てないで踊ってって言われますが)

動けばもっと楽しいです。

 

 

いつもは45分のこの枠ですが、

来週は新曲お披露目ってことで、

60分クラスとなるよう。

 

久々の60分、楽しみです!!

 

 

もつかなぁスタミナ・・・