大ベテランでも未経験なこと。Group fight @メガロス吉祥寺 | 蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

蹴ったり飛んだり踊ったりする人の勝手な書き綴り。

日々全力で動くことを信条に掲げる、
MOSSA好き人間が送ります。

おはようございます。
Makotoです。
 
自分は会社帰りにジムに行ったりするからか、
夕食をとるのが日付をまたぐ直前だったりするのがよくありますステーキ
 
健康を考えるのであれば、
夕食は20時までにとり終わっているべきだってわかっているんですが、
なかなかできませんね・・・ショボーン
 
そんなことを考えながら、
今日も仕事終わりのジムでフリーウェイト終わりに
プロテインバーをかじるのでしたてへぺろ
 
さて、今回のMOSSA。
 
2/9(Thu) Group fight 60 @メガロス吉祥寺
担当:
 秋元優也コーチ
セットリスト:
1.[WARM-UP] Warrior / Ke$ha (Oct13)
2.[BOX] Everybody Talks / Neon Trees (Oct13)
3.[MUAY THAI] Steam Train / Technoboy feat. Activator (Oct13)
4.[KICKS] I Kissed A Girl / Katy Perry (Apr10Bonus)
5.[FIGHT] Born To Be Wild / Steppenwolf (Apr10)
6.[SUPER BOX] Everybody Needs Somebody To Love / Blues Brothers (Fall07)
7.[FIGHT] Fire / Scooter (Fall07)
08.[MUAY THAI] Rock This Place / Danger Bass (Apr10)
09.[CONDITIONING] Pretty Fly(For A White Guy) / The Offspring (Apr10)
10.[COOL DOWN] Rehab / Rihanna (Apr10)
 
毎度おなじみ木曜日夜の秋元さん。
 
「自分がやったことない曲」
 
と題して持ってきた1~4曲目。
なんとOct13、レッスンで使ったことなかったんですね~びっくり
 
そういえば秋元さんが前職から離れたのも
その辺りでしたっけか・・・(´・ω・`)
 
あと、4曲目のApr10のボーナストラック。
 
■I Kissed A Girl / Katy Perry
 
2ラウンド目から3ラウンド目に行く際、
ニュートラルスタンスからファイトスタンスへのスタンスチェンジがあって、
曲がちょっとブレイクするんですが、
 
「ここがやりたくて選んだ。」
 
秋元さん、楽しむポイントがかなーりマニアックっすグッ
 
そして、昔の曲でも一番の人気曲といえる、7曲目「Fire」。
 
■Fire / Scooter
 
このシーズンのムエタイトラックよりもテンション上がるという人、
自分だけではないはずです(笑)
 
それにしても「Fire」ももちろんですが、
Scooterの曲はMOSSAでかなり選ばれていますよね。
しかもどれも、外れがない!
 
MOSSAをやり始めてから、
個人的に一番好きになったアーティストかもしれないですキラキラ
 
でもTSUTAYAでCD探しても、
なかなか見つからないんです・・・タラー
 
あったら絶対借りるのに・・・タラー