こんばんは
お久しぶりです🎶
わたしはこの1ヶ月
色んな事がありました✨

自然の音を感じること
息を整え合わすこと
あと眠気と闘う。というか寝落ちです🥹
これが一番大きかったような。
😆
皆さまはどんな1ヶ月間でしたか?

今日はね
父の病院巡りの付き添いの日でしたが
何故か
めちゃくちゃ
ヨチヨチ歩きの赤ちゃん達に
モテモテな一日でした💖
みんな突然、寄ってきて
めちゃくちゃ喋ってくるんです。
わたしの腕を掴んで
"あーうー"って。
ふと"これこそ言霊?"なんて😳思いながら。
なんかいい響きだなぁと
"うんうん"となんとなく受け取ってみる

ゔっ。まだまだ修行が足りずっ。
赤ちゃん師匠達の意を汲み取れず
赤子への道のり遠し🥹

'懐っこくて可愛いですね"と言えば
ママさん方は
"この子人見知りで
爺ちゃん婆ちゃんでも泣くんですよ
だから今びっくり‼️です"とぉ。
おー!
そういえばわたし今日は
ワンコさんにもモテモテでした。

なんだろ💖意はわからずとも
空気感が同じなんだろうか😆
だとしたら
それだけでも
なんだかわたしも幸せ✨

天つ巻 第二十四帖より
取違ひと鼻高とが一番恐いのぞ。
神は生れ赤子のこころを喜ぶぞ、
みがけば赤子となるのぞ、
いよいよが来たぞ。

富士(普字)の巻 第十二帖(九ニ)
 御土は神の肉体ぞ。
臣民の肉体もお土から出来てゐるのぞ、
この事分りたら、お土の尊いことよく分るであろがな。
これからいよいよ厳しくなるぞ、
よく世の中の動き見れば分るであろが、
汚れた臣民あがれぬ神の国に上がってゐるではないか。
いよいよとなりたら神が臣民にうつりて手柄なすなれど、
今では軽石のような臣民ばかりで神かかれんぞ。
早う神の申すこと、よくきいて
生れ赤子の心になりて
神の入れものになりて呉れよ。
一人改心すれば千人助かるのぞ、
今度は千人力与えるぞ、
何もかも悪の仕組は分りているぞ、
いくらでも攻めて来てござれ、
神には世の本からの神の仕組してあるぞ、 
学や知恵でまだ神にかなふと思ふてか、
にはかなはんぞ。
八月の二十一日、  のひつ九のか三。

一八(イハ)の巻 第七帖(三七ニ)
 この神の許へ来て信心さへして
居たらよい事ある様に思ふてゐるが、大間違ひざぞ。
この方の許へ参りて先づ借銭なしに借銭払ひして下されよ。
苦しいこと出来て来るのが御神徳ぞ。
この方の許へ来て悪くなったと云ふ人民 遠慮いらん、
帰りて呉れよ。
そんな軽い信心は信心ではないぞ。
結構な苦しみがわからん臣民一人も要らんのぞ。
しかと褌締めてついて御座れよ。
此の方 悪神とも見えると申してあらうがな。
わかりてもわからん、出来ん事致さすぞ、
神が使ふのざから楽でもあるのざぞ。
静かに神示よく肚に入れて御用して下されよ。
神の道 光るぞ。
旧一月十五日、一二  。
 
兎にも角にも身魂みがきを

息を合わせる
日の出の巻 第二十一帖(ニ三四)
 神かがりと申しても七つあるのであるぞ、
その一つ一つがまた七つに分れてゐるのざぞ、
  ガカり、かみかかり、か三かかりぞ、
 (カミ)ガカリぞ、  (かみ)かかり、
か三かかり、かみかかりざぞ、
神かかってゐないと見える神カカリが
誠の神カカリと申してあろが。
そこらに御座る神憑りは五段目六段目の神憑りぞ。
神カカリとは惟神(かむながら)の事ぞ、
これが神国の真事(まこと)の臣民の姿ぞ。
惟神の国、惟神ぞ、神と人と融け合った真事の姿ぞ、
今の臣民のいふ惟神では無いぞ、
此の道理 会得りたか、真事の神にまつりあった姿ぞ。
悪の大将の神憑りは、神憑りと分らんぞ、
気つけて呉れよ、
これからは神カカリでないと何も分らん事になるのざぞ、
早う神カカリになる様掃除して呉れよ、
神の息吹に合ふと神カカリになれるのぞ。
一二三唱へよ、祓えのれよ、
神称へよ、人称へよ、
神は人誉め 人は神称へてまつり呉れよ、
まつはり呉れよ、あななひ呉れよ。
十二月二十七日、ひつ九のか三。

毎日、息に意識して
肚から声を出す様に大切に
ひふみ祝詞を上げさせていただいてます

祝詞を全て上げ
深く呼吸をすると
(わたしは今、息吹呼吸法を習い中)
ほんとに落ち着いてきます💖
そして

夜寝る前に守護神の弥栄ほめよ、
いたらざる自分悔いよ、
ア火ハ(アホバ)の巻より

今日はですね
作成したサンキャッチャー✨
お友達にプレゼント🎁したという方から
とっても嬉しいコメントも頂いて
すごく嬉しい一日でした🎶
最近
123ナンバーもやけに多い🥹
はいっ。ですよね🎶
久しぶりに続きを更新いたします。


ではでは戻っていきますね