こんばんは🎶


なんだか最近ポツポツと💖

サンキャッチャーのオーダーがはいります✨

😊

のんびりやさんなので

頼まれた時しか作成しないのですが。

一つ作り終わるとまた一つと。

なんて嬉しいコトでしょう💖

✨🙏✨


🌸桜は花に顕れる🌸


ふだんは平凡な人々に紛れていた人間が

何らかの機会に優れた才能を発揮するたとえ。

他の雑木に交って目立たなかった桜の木も

花が咲いて

初めて桜の木だと気づかれるところから。

とありました。


なるほどぉ💖

そろそろ咲かして行きたいですねぇ🌸

できれば

✨実のなる梅の花を✨

春の巻シリーズ

🌸春の巻 第五帖(六六二)🌸

人民 栄えて行くことは、神、弥栄のことぞ。

神も、人民も、世界も、宇宙も、

総ていつまでも未完成ぞ。

神様でも大神様は判らんのであるぞ。

只、よらこびに向って

ひたすらに進んで行けばよいのであるぞ。

正しき喜びを先づ見極めよ。

見きわめてひたすらに進めばよいのぢゃ。

食物を食べるのも喜びであるぞ。

正しき食物 正しく食べよ。

更に喜びふへて弥栄へるのぢゃ。

自分の喜びを進め進めて天国へ入ること出来るのぢゃ。

悪い食物 悪く食べるから悪くなるのぢゃ。

目に見へる食物ばかりでないぞ。

何も彼も同様ぞ。

人民は喜びの子と申してあろう。

罪の子でないぞ。

うれしうれしの道あるに、何故 歩まんのぢゃ。

↑↑↑

どんなに暖めて続けてもね。

総ていつまでも未完成ぞ。

と神示にあります。


それぞれの自分の心に響くことを

今今毎日一生懸命やるだけなのですが。

てへへ😆✨

それが周りの方々の笑顔に繋がるならば💐

素敵なコトですね😇


わたしは

サンキャッチャーをお嫁に出した時の

依頼人様のお顔を楽しみに

作成時は

ドキドキとワクワクの嵐💖です。


それにですね。


梅の巻 第二十二帖(四四九)

 まだまだどえらい事出て来て

日本の国は愈々つぶれたと云ふ処へなって来るから、

皆が誠の神魂になって来んと

誠の神はでないのざぞ、

誠ある処へ誠の神働くと申してあろが、

誠ない処へ働く神は悪神ぢゃぞ、

よう気付けてくれよ。

いくら時節来たとて人民に誠ないと気の毒ばかりぢゃ、

気の毒 此の方嫌ひぢゃ。

道は神にも曲げられん、

竜神は悪神ぢゃと云ふ時来るぞ、心せよ。

誠ない者 今に此の方拝む事出来んことになるぞ、

此の方に近よれんのは悪の守護神殿。

愈々天の御先祖様と地の御先祖様と御一体に成りなされ、

王の王の神で末代治める基(もとい)つくるぞ、

少しでもまじりけあってはならんのぢゃ、

早う洗濯掃除結構ぞ。

御用いくらでもあるぞ、お陰取り徳ぢゃ。

出来るだけ大き器持ちて御座れよ、

皆々欲がチビイぞ、欲が小さいなあ。

話すことは放すことじゃ、放すとつかめるぞ。

十二月十四日、一二 


まだ御用はいくらでもあるようですよ🎶

お陰取り徳✨

そのためにぐらぐらとしない土台作り。

ひふみ神示にはたくさんのヒントが載ってます。

是非

声を出して読んでみてください。


なんだか難しそうだけど

この六ヶ敷いもやってみれば

七(ナル)八(ヒラく)九十(コト)

明るく楽しく大調和へと。

🙏


戻り✨ひふみ神示 370より

"幾ら大きな樹でも真上に真すぐに

光戴けば影無いのざぞ、失敗(しくじり)無いのざぞ"


これからは真直ぐに真上から光を受け取り

なるべく闇をつくらないように🎶

そして浄めていくこと。

自分をより知って活かす(生きる)こと。


👆"正しき喜びを先づ見極めよ"


注意してやっていけば

きっと

強くしなやかな自分軸ができると思う🎶 


月光の巻 第五十ニ帖より

おそれてはならん。おそれ生むからぞ。

喜べ、喜べ、喜べばよろこび生むぞ。喜びは神ぢゃ。

神様御自身も刻々弥栄して御座るぞ。

故にこそ生長なされるのぢゃ。

人間も同様でなくてはならん。

昨日の自分であってはならん。今の自分ぞ。

中今のわれに生きねばならん。

われにどんな力があったとて、我を出してはならんぞ。我を出すと力なくなるぞ。我を、大き我に昇華させよ。

大我にとけ入らねばならん。


ただただ

"よろこび" のみなんです🎶


わたしね。

自分のブログで前にもおなじコトを言ってまして

成長ないのかなぁと思いきや

そうではなく、成長している💖

同じ言葉でも

その時の自分と今の自分が違うと感じます。

なんか実感💖 嬉しいです🥹

ブログを残して置いてよかったぁ

恥ずかしいけれども🫣


はぁい🎶

ではでは戻っていきますね

是非とも

お声高らかにお読みくださいませ🎶

https://ameblo.jp/makoto-01234567890/entry-12596650198.html

昨夜は

ひふみ神示を枕に寝てしまった🤣

水は転写が得意なように、

瑞の御魂の頭だから転写されてると期待😊

そう!

いつも前向きでいこう!っと。

ね〜💖


今日も

最後までお読みくださりありがとうございます✨

明日も新しくパワーアップされた皆様と共に

進ませていただけることに感謝です💖


いつも暖かく見守ってくださる皆様へ

本当に本当ありがとうございます

😊