一人でも多くの方々と共に

光溢れるミロクの世へ


岡本天明さんのひふみ神示

少しずつご紹介させていただいております💖

是非、声に出してお読みくださいませ

難しいとわからなくても

自分だけでなく見えない存在たちに

聞いていただくように

澄んだ声で♫

月光の巻

第四十七帖

 八のつく日に気つけと申してあろう。
八とはひらくことぞ。
ものごとはひらく時が大切ぢゃ。
第一歩の前に  歩があるぞ。
  歩が大切ぞ。
心せよ。
そなたは行き詰って
苦しんで御座るなれど、
それは間違った道を歩んで来たからぞ。
行き詰りは有りがたいぞ。
省みる時を与えられたのぢゃ。
ミタマ磨きさえすれば
何ごともハッキリとうつりて、
楽に行ける道が
ちゃんとつくってあるのぢゃ。
その人その人に応じて
如何ようにでも展け行くぞ。
犬猫でさえ楽々と栄えてゐるでないか。
洗濯次第でどんな神徳でも与えるぞ。
二月十八日。

第四十八帖
 世界中を泥の海にせねばならんところまで、
それより他に道のない所まで
押しせまって来たのであるが、
尚一厘のてだてはあるのぢゃ。
大神様におわび申して
すっかり心を改めて下されよ。
神々さまも人民さまも心得ちがひ多いぞ。
泥の海となる直前に
グレンとひっくりかえし、
びっくりの道あるぞ。


何事も囚われず

必要な時に必要なところを

ベストなタイミングで

お受け取りくださいね

お読みくださいました皆様

お聴きくださいました

目に見えない存在の方々様

神々様方、守護神様

本日も

お付き合いくださり

ありがとうございます

✨🙏✨


どんどん変化していく真っ白い雲
今朝のお空も綺麗でした
😊

本日もたくさんの方々のおかげで
生かせていただけましたことに
感謝申し上げます
🙏

突然ですが💦
今日のお祈りの時
✨567さんありがとう✨
と上がってきたのでした

たくさんのことを教えてくれました
自分を見直す時間をいただきました
自分を立て直す時間をいただきました
本当に大切なことをたくさん気づかせてくれました
たくさんの情報を審神者しました
考えてるだけではやっぱりダメなことを知りました
突然の死についても考えました
霊とは肉体とは。
また
たくさんの方々のおかげで
生かされていることに改めてきづかされました

そうやってるうちに
本当の自分をもっと知りたくなりました
自分を知っていくうちに
本当の自分になりたくなりました
 その為に行動をしたくなりました

そしたら
生活が変わるでしょう
本当の自分に向かうために
自分の体を大切にするために
一生懸命生きるようになるでしょう
だけど
眠くなったら眠ります
無理はしません

動いているうちに
全てに気がつくようになるでしょう
全てが大切なことに気がつき
そんな全てを大切にしたいと思うでしょう

どんどん広く深くしていくうちに
きっとその全てが
うれしうれしで溢れているんじゃないかと
思いました

至善に
そんな生活をしてみたくなりました
とっても楽しそうです

だから
✨567さんありがとう✨
となったのではないかと思いました
なんだか涙目になっていました
感謝の気持ちです

生活とはどういうものか?
ひふみ神示にもありました

春の巻 第二十二帖
宇宙の総てはこの神の現れであり、
一面であるから、
その何処つかんで拝んでもよいのである。
その何処つかんで、
すがってもよいのであるぞ。
水の流れも宗教ぞと申してあらう。
総てに神の息、通ふているぞ。
一本の箸 拝んでもよいのぢゃが、
ちゃんとめあて、よいめあて、きめねばならん。
内の自分に火つけよ。
心くらくては何も判らん。
世の中は暗う見えるであろう。
真暗に見えたら自分の心に光ないのぢゃ。
心せよ。
自分光れば世の中明るいぞ。
より上のものから流れてくるものに
まつりて行くこと大切ぢゃ。
それがまつりの元。
それが宗教ぢゃ。
宗教は生活ぢゃ。生活は宗教ぢゃ。
裏と表ぢゃ。

カゼの巻 第一帖
大きなれば旅にも出すぞ、旅の苦 楽しめよ、
楽しいものざぞ。
眠くなったら眠れよ、それが神の道ぞ。
これからも
毎日の大切な日々を
一人でもたくさんの方々と
笑顔で
過ごせますように✨
苦も楽へと

言向け和す(ことむけやわす)

ではでは
おやすみなさいませ
🎶