Instagramの投稿、ストーリーズ

ブログの添付画像

スタエフのサムネイル

イベントのフライヤー





Canva沼にどっぷり浸かって

楽しく画像をつくってきました





そしてこの度

画像制作を依頼して頂きました〜♡



依頼してくださったのは

朝活仲間の

丸山 けいこ さん 





オンラインの親友

篠原 まりこ さん 






おふたりとも

ブログをリニューアルされるとのことで



けいこさんは

【 公式ラインのリッチメニュー 】と





【 バナー 】







篠原まりこさんは

【 ブログのタイトル画像 】を




つくらせて頂きました♪



(ブログで紹介して頂きました♡)





つくりながら思っていたことは

要望をたくさん出して欲しいということ

満足いくまで粘って欲しいということ





ヒラメキで満足いくものが

バババーっと出来ることもあるのですが



“んー何か違う、何かしっくりこない”

と悩む場合がほとんど



それって創る側の私もですが

依頼してくださる方も

感じることだと思うんです





依頼されて相手のイメージを

相手以上に膨らませて



「出来ました!」



と格好良くご提供できれば良いのですが

まだまだ私にはそんな技術はありません





【納得いくまでお直しします!】


1回で満足いくものが創れる

自信も覚悟もありません





今はやればやるほど

経験、技術、パターンとして

学べる時期です



制作時間を時給換算で

ご提供する段階ではありませんので

ぜひ満足いくまで

希望をお伝えください!




(↑ふぅちゃんは今、ピアノの発表会用のドレスを
悩んでいる(笑) 納得いくまで悩んだら良い!!)





終わりがないことに

不満を感じる方もいらっしゃると思うので

そこはやりながら着地点を考えます☆









ご希望の方は

アメブロ、InstagramからDMください!

花城 真琴 Instagram





あなたと一緒に

世界観をかたちにできることを

楽しみにしております♡











安心で安全 ネガティブもポジティブに受け止める
メンタリングカードセッションで
幸せの軸を探すお手伝いをしながら

みんなが自分を発揮して 幸せが循環する
優しい世界を広めていきます


茨城県在住 専業主婦 3児の母
【お兄ちゃん(小4) ふうちゃん(小2) みーくん(年少)】

 花城 真琴(はなまこ)




【今月開催のイベント】


“子どもも”“自分自身も”
たいせつにしたい方の為の
イベントです♡



◆紹介リールはこちら▽

◆詳細、お申し込みはこちらから▽



【ご提供中のmenu】



メンタリングカードセッション






個別セッション




◇時間 1時間〜1時間半
◇場所 オンライン zoom
◇料金 2,000円


お申し込みはこちらから▽


確実にセッション可能な日程で
お申し込み頂けます




グループセッション



◇時間 1時間半
◇場所 オンライン zoom
◇料金 1500円


グループで申し込んで頂くことも
こちらでメンバーを
募集することも出来ます

はじめての方は
1回無料で体験セッション体験して頂けますので
ぜひお気軽にお申し込みください☆

お申し込みはこちらから▼

  



希望の日程でお申し込み頂けます
可能な限り調整します☆




最後までご覧頂きありがとうございました♡