昨日の空と極楽鳥花・ストレリチア | makoto---youのブログ

makoto---youのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようこざいます♪

昨日は良いお天気に恵まれて

雲ひとつ無い青空でした












昨日の空の様子です


遠くに見える山の方には

飛行機✈️雲かな〜

白い線は!?

思わず何枚も撮ってしまいました・・・




では極楽鳥花・ストレリチアです










「極楽鳥科」「極楽鳥属」
切り花ですが

鉢植えの葉と一緒に撮ってみました


極楽鳥花の花言葉; 輝かしい未来

です♪⭐️




本日もご覧頂きましてありがとうございました。