今年初!多肉植物 | makoto---youのブログ

makoto---youのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようこざいます♪

今年に入って初めての多肉植物です

冬の多肉心配でしたが

大丈夫!のようです


さあ!今年も多肉chan元気にいきますよ!😊








金の成る木の花♪

私の金の成る木に今頃咲いて⭐️来ました

⭐️星形の⭐️綺麗な花です♪









ルビーネックレス♪

随分前に花芽が出ていたのに

小さな黄色い花が咲いた❣️・・・よかった!









猿恋葦🐒🐵🐒

三年くらいになったかな?

面白い名前🤣の多肉chanです

根元は気質化しています

今年は鉢替えです!

多肉chanは小さい方がいい・・・

大きくなるんでしょうね〜😊


本日もご覧頂きまして

ありがとうございました。