某祭りの日でしたが | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

とある平日の夕方、目的地へ向かう途中の街スナップ。

 

ビルに写るビルを狙う。

 

この日は「YOSAKOIソーラン祭り」なる催し物が開催されてる頃でしたが、

私が通った場所は会場とちょっと離れていたので、

衣装を着た人に遭遇したのはこの時くらい。

 

独りで歩いていたのでいい被写体になってくれました。

 

 

いつものライオンちゃんはこの日は裸でした。

 

歩きながら撮っていると思った以上に目的地へ向かう時間が迫ってしまいましたので、

最近お気に入りのフォトジェニックな場所でサッと撮りました。

 

階段に座る若者たち。平日の夕方はこんな感じで若者が多いのね。

 

 

交差点を行き交う車がいい配置になっていたので2階のテラスから。

 

前は昼間に撮ってたから、夜はまた違った雰囲気で撮れたのが良かったです。

 

柱のライトの伸び具合が良かったので上手く配置してみた。

 

 

この時間帯の撮影、今度はもうちょっとじっくり撮影してみたいと思いました。

 

 

(撮影 : 2024年6月7日 大通~すすきの)