すすきのからモノクロスナップ | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

ココノススキノ・・・

 

 

ススキノの交差点のところに新しく出来た商業施設。

以前はラフィラだったり、ロビンソンだったり、ヨークマツザカヤだったり・・・

 

 

外からテラスに通じる階段の辺りでモノクロスナップ撮影を楽しみましたが、

なかなかフォトジェニックな場所でした。

 

 

モノクロ撮影を始めてから札幌中心部で色々撮ってみていますが、

この階段が特にいい感じに撮れるなと思いました。

 

 

撮り終えた後は外へ出て、駅前通りを撮り歩きました。

 

 

陽が落ち始めた頃だったので、いい感じに電車の線路が協調されていました。

カラーだと多分そこまで目立たないかも知れません。

 

 

某デパートの裏通りでいい感じの格子模様の服を着た女性が目の前を通ったので

いなくなる前に急いで一枚。

 

 

出逢いは一期一会ですね。

 

 

(撮影 : 2024年4月10日 すすきの〜北三条広場)