ニューギンさんの懸賞で一位当たった! | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

ちょっと先月までもののふの舞のブログパーツをつけててね、上乗せで3000乗った時に慶次賞の応募が出来たからやってみたら見事当選!
ニューギンさん限定小役カウンター「カンタくん」を頂きましたwww
数十台限定だそうでホールでドヤ使用したろうと思います。

{F5E5EDAB-B279-4248-8665-2A195D25DDE7:01}

でもすげぇ嬉しいんだけど、ニューギンさんの台で小役数えたくなるような台が今ないので、
エヴァとハナビで使おうと思います。
------------------
僕の番組やってます。
アキバのまこさん放浪14
アイドルイベントに行ってみた


------------------

んでパチスロの方ですが、一応最近の新台で前情報から打ちたいなーと思ってSBJ2と鬼武者打ったよ。



{D3BF9B25-947B-4967-A8D1-F5E317A446D0:01}

ボナ中に懐かしのリーチ目。
しっかりバケだったけどね。
感想はどうやったら疑似ボ当たるのかわかんない。


鬼武者3は

{FBDB37DB-9F4A-4C12-8157-352595532F36:01}

300から打ってリセ天。
ナントカバトルからAT入るもののかけぬけ。


もっかい入った初当たりで

{0E02F9CD-F8E5-4DAB-AC2C-79C13DD9B197:01}

いきなり信長。

その場で解析しらべたらバトルで勝つたびに100乗せ!

尚ループ率、継続抽選は記載していなかった。


{8A82C907-5FBF-4B80-A4EA-A7DC31E6BDD5:01}

もう安易に予想出来るよね。




{59C0C90B-67C6-42E3-A231-62F39969C484:01}


でもまぁ鬼武者は万枚出てるのも見たし可能性はあるのかなとも思うけど凱旋打ってる方が話が早いような気がしてね、これも新基準機に感じる限界みたいなものなんだろうね。
五号機始まった時に似た気持ちをこの二機種で味わって、少し懐かしい気持ちになりました。

でもそんな五号機業界も、メーカーの努力でハーデスに至るまで進化してきたので期待しようと思う今日この頃であった。

-------------

コメント等はツイッターで是非絡んでねー