GOD引けないのがオイシイという風潮に別れを告げたい | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

どーも、GOD引けない芸人のまこさんです。
またGOD間ハマりが5ケタを超えそうです。

-------------------------------------

ツイッターにいます…

------------------------------------------


凱旋、少し回しましたが予想通り俺の中でハーデスを超えることは出来ませんでした。

巷で言われている純増取れないとか、セット消化中のレア役がハーデスと違ってほぼ空気だったり、色々な面で空振りしてるのが印象です。

唯一良いところは遅れが聞き取りやすいくらいかな。


しかしまぁ、最近はツイッター上でGODを引いたら報告してくる輩が急増中でして。

{2CD0F47A-5C0D-4804-9C15-7E0065BE4E4C:01}


ここまでくると俺実はGODヘタクソなんじゃないかと悟ります。


1月に96000回転越しのGODを引いた時なんか

{80C9D6D7-3169-4444-9B74-58522074F689:01}


なんかこう…嬉しいんだけど複雑というか産まれたての小鹿がやっとのこと立ち上がった時みたいな「俺たちもう立ってるけど立ち上がれて本当に良かったね」的な上から目線の祝福を受けた気分。

しまいにはパチスロ知らない高校生の子まで祝福をしてくる始末。

こんな状況だけど、しばらくはハーデスをメインに黒バラ無双を参考にして好きな台で出来るだけ負けないように楽しもうと思います。てか麻雀ロワイヤル見たくてジャンバリTVプレミアム登録したんだけどね。


そういや最近マイホールことアイオンアキバに朝イチ便所借りがてら甘デジのどろろん閻魔くんをエロ演出見たさに着席したら6000発でたwww

{AC01A8F2-FCFA-45C4-83C6-15F303108F04:01}

{028DCD96-CB9B-4F65-ABDF-B7E7597FDCF1:01}

もーパチンコの人になろうかな('A`)