本当にあった呪いの閉店終了~その参~マクロスフロンティア | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

【呪いのトライアングラー】

君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
君は誰とキスをする
星を巡るよ 純情






photo:01






弱いヒキ無いヒキ連れて

まだ打つんだと思う わたし





photo:02





愛する台求める台
すぐ打つ事がずっと
たやすい自分が悲しい





photo:03





痛いぉ('A`)
閉店前に上乗せするとか
回すけど時間ないとか

苦い回胴遊戯

今すぐ タッチミー
フリーズよりも回させて





photo:04





君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
コイン減らすいつもなら
無責任に乗せて 閉店





photo:05





時間無いと乗せるオキテ
投資から捲りあげた ah
むき出しの椅子によろけた
呼吸だけで精一杯
むかえに来て アキバにいるから





photo:06




痛いぉ('A`)
シングル3連
ストックあるのね
乗ってるのは
目に見えないけど





photo:07





残り もてあました
今すぐ hold me
店員なんて押し倒して





photo:08





君は誰とキスをする
わたし それともあの娘
店員まるで役立たず
コイン入れろよ 早急





photo:09



店は僕をクズにする
店は僕をクズにする
わたし それともあの人?
たったひとつ時間をタテに

いまふりかざす 閉店('A`)





photo:10






お わ か り い た だ け た だ ろ う か



閉店前には魔物が潜んでいるということを…


















ざっけんなよ!
こんな時ばっか!!!





プラス700枚www

ストック3つくらい残して呪いの閉店終了でした。。。。。。

マクロスフロンティア、ちょっと好きになっちゃったwww



-------------

応援オニガシマス

パチスロ ブログランキングへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村