お客様の声〜その先にある見えない答え〜 | インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放すサポート 愛知県 ZOOM

インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放すサポート 愛知県 ZOOM

エミークカウンセラーのたかこです。思い込みを少しずつ手放して、自分の機嫌を自分でとれるように、子育て中のママや人間関係に悩む女性のサポートをします!

 

こんにちは、インナーチャイルドカウンセラーのたかこです。

 

 

先日、モニターセッションを受けてくださった方から感想をいただいたので、許可をもらって掲載させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

  40代女性のお客様の声

 

 

私は人の評価をかなり気にする質で、

 

 

こんなことを言ってしまうと周りに引かれるんじゃないか…とか、こんな姿を知って離れていくんじゃないか…とか……

 

 

プライドが高く負けず嫌いだから、余計と自分の負となるところは言いたくない、

 

 

知られたくないと思ってしまうので、本当に悩んでることとか、これを言うと自分の評価が下がるのではと思うことはなかなか人には言えなくて……

 

 

今日は何も深く考えなくカウンセリングに参加したけど、まさか自分の裏側までさらけ出してしまうとは😱😱😱

 

 

もっともっと時間をかけてやれば、その先にある自分には見えない答えがあるのかなって思いました。

 

 

そしてこの胸の突っかかりがいつかなくなるといいなと思います。

今日は本当にありがとう!!

(*>v<)ゞ*゜

また、お願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ご本人の話したくなるタイミングはそれぞれだと思っています。

 

 

すっきり爽快というわけにはいきませんでしたが、

 

 

今まで誰にも話したことがなかったことを聴かせていただいたこと

 

 

また受けてみたいと言ってくださって本当に嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

私もはじめてやってもらったときは

 

 

これが幼少期のこの出来事につながってたんだびっくり

 

 

とびっくりでした。

 

 

 

その後は、気分が落ち込んだときの、

 

 

エステのように心のメンテナンスをしてもらえる・いつでも話しを聴いてもらえる拠り所のようになりました。

 

 

そして自分は恵まれた家庭に育ったと思っていたけれど、

 

 

ほんとは

 

 

大変なお母さんを助けなきゃ

 

 

助けられないと私はここにいてはいけないんだネガティブ

 

 

と、ずーっと思い込んでいたことに気が付きました。

 

 

自分が生きづらくなるような考え方のクセは

 

 

ひとりではなかなか気が付かないと思います。

 

 

インナーチャイルドカウンセリングでその思い込み、一緒に見つけて手放しませんかはてなマーク照れ

 

 

 

現在モニター価格で募集しています。残席 2ですスター

 『インナーチャイルドカウンセリングの募集を開始します』募集開始します  インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放して、  毎日を楽しくすごせるようになる   インナーチャイルドカウンセリングのモニター募集…リンクameblo.jp