流れ的にはこのような感じで
一旦止まっていますが

私がしたことは以上です


また慎重あれば更新しますにっこり


今回ほんとに調停しておいて
良かったと思いました


調停証書がなかったら強制執行もできず
自分の首を絞めるだけでした


離婚される方は協議離婚もいいですが
お金のことや子供のことが絡むのであれば
調停離婚されることをオススメします


調停離婚の際には
自分の意思はちゃんと伝えて
納得のいく形で調書にしてもらうこと


今回子供たちを守れるのは
面会の部分で
双方合意の元〜的な文言をつけていただいたので
何かあっても断れば会えない状況に
持ってこれるということです

相手が無理矢理会いに来たら別ですが
というか怖いですね笑


それも少し考えられたので
警察にも話をして手を回してあります


何かしに来たら警察がすぐ駆け付けてくれるので
来ないでくださいね
暴れようもんなら犯罪者ですのでにっこり



そんな感じで
私も鬱と診断されたりしましたが
色々あってなんやかんや
幸せに子供たちと暮らしております


今日はこの辺で終わりにします


何か知りたいことなどあれば
気軽にコメントくださいにっこり


前回の記事はこちら👇