相手側は弁護士さんとも話をしたそうで


・未払い分は全額払いたいこと
・今後の分はちゃんと支払いたいこと
・養育費の減額の申立をしたいこと
・義父が子供たちに会いたいから
会わせてもらえないかということ


上記を弁護士さんから聞きました


それから約1ヶ月程経ちましたが
申立来ないなぁ〜凝視


弁護士さんとのやり取りは
年末年始を挟んでいるので
まだ連絡ありません


養育費の未払い分の回収は
1月の中旬予定だと聞いていますが
ちゃんと支払いされるのか不安です笑


あと本人じゃなく義父が会いたいんかい


養育費も未払いでこっちから
連絡入れても返さず
このまま払わんとこうとして
更に強制執行されて弁護士事務所に
怒りの電話入れる人達に会わせたくありません


というか調停したのは義父とじゃありませんし


それに応じる必要はないと
弁護士さんにも言われているので
これからはお断りし続けていこうと思っています


本人から連絡来たとしても
調停証書には双方同意の元〜みたいな感じに
書いてもらっているので
私がダメだと言えば向こうは会えないわけですよ


私がなんで調停したか
これで理解していただけましたでしょうか?笑



前回の記事はこちら👇