怒りの電話は
お義母さんからが主だったようで笑

・障害者年金は差し押さえの対象外という主張
・事前通告も無しに
口座を凍結するのは有り得ないという主張
・障害者になったから仕事できない状態なのに
養育費なんて払えない


弁護士事務所の事務員さんに
連日電話して長々と怒ってらっしゃったようです

ご迷惑おかけして申し訳ありません驚き


っていうか障害者年金ってなに?笑
障害者になったの?笑

元旦那やお義父さんには
養育費の支払いができないとか
減額が必要なのであれば
申立してくれってメッセージしたよね?笑


私には弁護士つけることもできないと
なめてたんでしょうか笑

双子のシングルマザーなめんなにっこり


前回の記事はこちら👇