小さい娘 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

現在1歳8ヶ月の娘チュー

1 歳健診、1歳半健診ともに「小柄」ということで引っ掛かってしまいましたニコ

極端に小さいわけじゃないのですが、
成長曲線に入ってないようです。

一応1歳健診の時に病院を紹介され、色々検査して貰いましたが、特に異常なし。

もう少し様子見てみましょう、とのことだったので

まあ女の子だし、小さくても良いよね〜なんて旦那とも話し、見守りたいと思いますニヤリ



ママの帽子を見つけると、斜めにかぶるのがマイブームラブ