披露宴での演出③ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

定番のキャンドルサービスや


各テーブルに蛍光の光をともす“アクアイリュージョン”もやってみたかったけれど



私たちが選んだのは


各テーブルを回って一緒に写真を撮る


「フォトラウンド」



そしてゲストと一緒に楽しめる


「フォトプロップス」で遊ぶことにしました音譜ニコニコ



楽天にて購入♪

http://item.rakuten.co.jp/uekue/uekue-31-p/






沢山のアイテムの中から、一点選んでもらい


ヒゲにしたり眼鏡にしたり、帽子にしたりと


自由に変装?してもらって写真を一緒に音譜



何もつけないバージョンと


フォトプロップスバージョンの両方でお写真を撮りましたキスマーク




これもわいわいっと盛り上がれるし


お手軽なのでオススメですクラッカー




キャンドルサービスも良いけど、結構暗い写真が出来上がって


なかなかいい写真が残らないイメージがあった為


フォトラウンドにしました。




一応最後は高砂のメインキャンドルだけ灯しましたがにひひ





種類は無限に沢山あるし、自分たちで作るのも良いと思います^^






「フォトプロップス」で検索すると沢山出てくるので


演出にいかがでしょうか?ニコニコ