「生(ナマ)」の凄さ。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今年ってあと10週間もないって知っていました!?


びっくりですね~!


時の流れは早い早いショック!



でも、年末に向けてちょいちょい楽しみな予定も増えてきましたラブラブ


会社の飲み会なども楽しみです♪




そして安室ちゃんライブ音譜


夏にも行きましたが、あと1公演チケットをとっておりますチョキ




今まで一緒に行った方はとっても喜んでくれました!!


女性ファンが多い安室ちゃんですが、男性も行くとハマるみたいです^^




以前同級生の友達(男)と一緒に行ったんですが


すごい盛り上がって楽しかったみたいでまた行きたい!!


と言ってくれましたニコニコ




その後、一度だけ私が結婚式出席の為に、泣く泣く彼にチケットをゆずった時


ユニークなコト大好きな彼は友人と二人で


アムロレイのコスプレで行ったそうな・・・汗汗




まころんのbeauty blog


☆一応補足☆


安室ちゃんの『PAST<FUTURE』というアルバムに


「Defend Love」という曲があるのですが


そのミュージックビデオで、


『機動戦士ガンダム』の主人公“アムロ・レイ”と安室ちゃんはアニメとなって共演しているんです^^


PAST<FUTURE/安室奈美恵
¥3,990
Amazon.co.jp


それもフル装備の本格型にひひあせる


かなり目立ったらしくって、色んな人に


「一緒に写真撮ってくださ~いラブラブ!って言われたんですって汗




よかったね。。。。



まころんのbeauty blog


でも次もその格好でまた行く~と言い出したので


「それはやめてね得意げ


と、阻止しました笑





仮装パレードならいいけどそんなん一緒に歩きたくないわ~にひひあせる


絶対他人にフリする!!笑




中に入ったらまぁ良いけど、会場までの道のりどうするのさ!(帰りも)




まぁ、数年前のお話なので笑い話ですがべーっだ!


面白い人です^^;





そして☆今年は初めて劇団四季のミュージカル


「ウィキッド」を見る予定ですラブラブ!



まころんのbeauty blog

あんまりミュージカルとか舞台って見たことがないのでとっても楽しみビックリマーク




最近舞台や演劇、ライブ、講演会などなど、生で何か見る、聞くって大好きなんだなぁと


改めて思いました。




DVDやCDで十分っていう人もいるけど


やっぱりあの生のドキドキが一番なんですビックリマーク




心臓に響く爆音だったり、何気ない表情だったり


五感でフルに体験できるのは生のみキスマーク




ブラウン管とか通しちゃうと躍動感は伝わらない!





シルクドソレイユも2回ほど見に行きましたが、本当に感動しましたきらきら




歌舞伎も一度だけ拝見しましたが、あの舞台の空気感がすごかったお~


(舞台の流れは意味が分からなくてついていけなかったですが^^;)




何でも生って良いですビックリマーク



生の新鮮な刺身とか生カキ、生○○って美味しいですよね^^




誰かに会うのもメールより実際会う方が良いし!




生って「今ここ」にしか存在していない臨場感があって良いキスマーク




ナマが一番です☆








今日のコトダマラブラブ


「五感の“感じる”は“考える”をはるかに超える体験になる^^」