1,000円 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

家で使用しているPCはデスクトップPCなのですが、

結構年数も経ってきているので

色々と調子が悪くなることが増えてきましたショック!


キーボードもそうでして、それを言っていたら


「キーボードだけ買い替えればいいんだよ」


と、教えてもらい買って来てくれました目目目



無線LANで、色々と機能ついて

高そう(+o+)と思ったら


今キーボードって1,000円くらいで買えるんですってね目


もちろんメーカーや種類によるでしょうが、

何の問題もない立派なものです!!


びっくりしました。


何より嬉しいのが、キーボードタッチ時の音が静かラブラブ


今までのが凹凸激しいのもあって

触るとガチャガチャってうるさかったのです(^O^;)


これからは静かに快適に使用できます(^_^)


ただ、エクスピーなんですよね。

近々買い替えるかどうかしなくちゃ。





Android携帯からの投稿