衣替え♪ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

もう 「日中は暑い~」とも感じる日が特にないので、衣替え中です。



ただ、よく考えるとキャミやタンクって


冬でもインナーで使うことがあるし、


半袖Tシャツもたまには使うしで


結局夏服をしまうというよりは、秋冬の洋服を出すという感じですね^^;



かさばるショック!



なので、この機会にまた冬服処分しちゃおうかな音譜




今はちょうど冬服の売り時ビックリマーク




春が近づくと買い取ってもらえないorめっちゃ安い


ということで、ちゃんといらないモノを見極めて売れるものは売り、


捨てるものは捨てようと思いますパー




年々、安いモノ大量買いとかしなくなりました。



ついつい「あったかインナー」とか沢山買っちゃうけど


必要枚数で良いなと。




なんで昔、もこもこ靴下とかムダにいっぱい買ったんだろ


それから「お得だ~!」とまとめ買いとかも沢山しましたショック!




でも、今後はちゃんと必要なのを買おう!と決めています。(きっと・・)




なんだかんだ、自分のパターンを見ていて


お気に入りにしか手を伸ばさない と断言できますにひひあせる




「こういうの一枚あってもいいかな」


と思ってなんとなく買ったものはあまり着ない汗




ここ1~2年で色々処分しているので正直服がなくなっているあせる



お気に入り見つけにショッピングしたいですね♪^^