安室ちゃん♪FEELツアー | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今月から 安室奈美恵


FEEL TOUR 2013 が始動しました~!!



まころんのbeauty blog


私も早速行ってきましたよニコニコチョキ



今回、肉眼でも安室ちゃんのこめかみの血管が見えるくらいの笑


超~~良席でありまして


手が届きそうな距離にまで安室ちゃんと接近しましたよ~~~キャッ☆!!



というか、絶対目が合ったと思うんですビックリマーク



アンコール時、前方席の方で一人一人目を合わせながら


歌ってくれた時があって、その中に私もいたので


気のせいではないはずチョキ








まころんのbeauty blog

安室ちゃんにとってはその他大勢かもですが、


私のハートは打ち抜かれましたよきゃっドキドキ笑




近すぎて、逆にコレ遠目で見た方がカッコイイんだろうな~


というダンス(ダンサー達と流れるようなダンス)


もあったくらいの至近距離でした^^べーっだ!




まころんのbeauty blog


アルバムの曲も、ただ聴くよりやっぱりダンス付きで見ながら聴くのでは


全然迫力も違いますねビックリマーク




今回、去年のドームツアーの時より痩せたように感じましたニコニコ


三角筋の筋とかも見えたし、鍛えたのでしょうか音譜



相変わらず脚は細~くて羨ましかったですべーっだ!




それにキレキレダンスに超笑顔ニコニコ




やっぱり安室ちゃん大好き!!




ライブグッズも購入~♪


タオルはホワイトとブラックの2種類ゲットにひひ (画像はブラック)
まころんのbeauty blog

あと、ポスターも買っちゃいました^^


まころんのbeauty blog

あんまり私ポスターとか購入しないのですが


あまりの可愛さに思わずゲット♪




冬にもまたライブ行くので楽しみです^^





今日のコトダマラブラブ


「 予定が決まった時点で


  もうその旅は始まっている♪ 」