時間と自分ケア | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

昨夜は、職場仲間との飲み会~ビール


まころんのbeauty blog


あれ?私今週 月・水・金と3回も飲み会してますね得意げ汗接待とか色々。




横に成長しそうで気をつけなきゃ、と思いつつ


実際外食や飲み会では規制出来ずに好き放題食べてしまいます。




なのでそんな自分を諦め受け入れ、


前後の調整をしなくちゃな~と昼は少し軽くしてましたが、


夜で追いつかないくらい食べてますショック!




結局4次会まで行き^^;夜中の3時にクリームパスタとピザを食べて


帰宅してしまいました~。




帰宅後は歯磨きだけしてパタっと爆睡。



メイクも落とさず・・・・^^;



ブログで美容と健康をうんちく語りながら、この実態・・・得意げ汗



まぁこんな日もありますかにひひあせる??




カラオケ行くたび、レパートリー増えてないなぁ~と思い、


色々覚えたいなぁと思っています。




なんとかAKBのフライングゲットは歌えるかな^^;




きゃりーぱみゅぱみゅちゃんとかの歌覚えたら楽しいかもです。


にんじゃりばんばん?とか♪




皆が耳にしたことがあって、盛り上がれる曲とか


しっとりバラードとか色々歌えるようになれればいいですねべーっだ!




年代がバラバラの方達と行ったりするので、


そういうのも考慮してレパートリー増やしたいです。




今回は少しぐったり目覚めたものの、二日酔いにならずにすみました。





でもやっぱりお酒はほどほどに楽しんで、


ちゃんとある程度の時間に帰宅し、お風呂に入ってしっかり眠り


シャキっと目覚めるのがいいですわパーにひひ




飲み会も好きだけど、おうちでのんびりも大好きラブラブ




最近忙しさから、少し自分を見失いそうになることが多かったのですが、


ちょっと時間が出来たのでゆっくり自分ケアしたいと思います♪







今日のコトダマラブラブ


「 時間の使い方は、自分次第 」