おすすめナイトブラ☆イージートップ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

一度伸びてしまった胸の靱帯は元に戻らないえ゛!



とのことで、

おやすみ時のブラ、大事ですね☆



今もお気に入りを探し中ですが、



最初に買ったイージートップシリーズにしてみました。


今回は花柄~ラブラブ


まころんのbeauty blog


色々使って思うのは



ナイトブラは、ワキのライン(肩紐)がタンクトップ風になってるのがいいビックリマーク



ということ。



しかもしっかりと太めのが良いです。



ヒモタイプだったり、細かったりすると、必ず横に流れてしまいますえ゛!




あと、ある程度の伸縮性が欲しいですパーニコ



リラックスが大切^^♪




ガッチリホールドするのも良くないけど


あまりにも伸縮しすぎても意味がない得意げ






そういう意味では以前に紹介している




ワコールのナイトブラは → 伸縮性がありすぎる&肩部分が少し細い

                 

                  あと透けすぎる(´・ω・`;) ←結構致命傷



磯山さやかさんのナイトブラは → 伸縮性がなさすぎる



リラリッチナイトブラは → 肩部分がヒモ汗しかもゆるゆる


                 ワキと胸の間が開きすぎる


という点でマイナスです得意げ



でもこの中なら磯山さんのが良いです☆







今回購入したイージートップブラは、少しお高いけど、かなり良いですニコニコ



ワキにピッタリフィットするし、程よいストレッチ感。

花柄も可愛いです^^

【即納】イージートップブラ花柄・ブーケ柄≪パッド入り≫S・M・L 夜用 育乳ブラ ノンワイヤー...
¥4,725
楽天

取り外し可能パット付き☆




アンダーが細い方でも、豊満さんならLが良いかも。





ナイト用や部屋用はついつい


寿命無視してず~っと使っちゃいます^^;




だから気が付くと伸び伸び~得意げ



あまり長く使うと伸びて意味なくなっちゃうので


時々ちゃんと見直そうと思います(・∀・)チョキ









今日のコトダマラブラブ


「“合わない”を経験するから


 自分に合うものが分かる」