美肌の救世主。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

毎日毎日、寒さ+乾燥が押し寄せてる季節ですね~(ノω・、)



お肌の潤い保てていますかはてなマークニコニコ





昨日のファンデの記事で、キレイに見せるファンデより



素肌がキレイな方がいい!といいましたが



私が全てのスキンケア関係で、一番の信頼を置いている商品があります。







もう2年以上愛用していて、このブログでも何度も紹介させて頂いてる



キャメロン&ガブリエル  






まころんのbeauty blog


これは本当に、お肌がうるうるになりますニコニコラブラブチョキ




私の化粧水ジプシーにストップをかけた女神ですキスマーク





まずは、このキャメロン&ガブリエルの



天使の聖水


まころんのbeauty blog

100ml 4,200円




コラーゲンやヒアルロン酸などはもちろん





ビタミンCの125倍の酸化防止力を誇る最先端エイジングケア成分の


フラーレン星


皮膚細胞の新生を整えるという


EGF星


ハリや弾力を与える


プロテオグリカン星


皮膚バリア機能改善&水分保持する


セラミド3星


ビタミンC誘導体の100倍浸透力があるという


APPS星


紫外線や活性酸素のダメージから救う


AC-11星



などなど、他にも贅沢な成分がぎゅ~~~~っと詰まっています!!




これだけのクオリティの高い美容液はなかなかありません。



あっても、高額ですよね^^;




でも、一使用者としては成分も大事だけど、使い心地はもっと重要パー




なのですが




これは、本当に本当に乾燥もつっぱりも感じさせない



自信持ってイチオシする潤う美容液ですQooooo




少量でもしっかり潤うので、コスパも良いですよニコニコ









そして、シメの


天使の聖油



まころんのbeauty blog

40ml 4,200円






若々しいお肌を保つ


スクワラン星



ビタミンEはオリーブオイルの8倍、ビタミンAは4倍の



茶実油星



ポリフェノールやトコフェロールを含む



ブドウ種子油星



抗酸化作用、収れん作用、メラニン生成抑制作用のある


オウゴンエキス星



あせもやニキビも防ぐ


ビワ葉エキス星




などなど、こちらもこだわりの成分がぎゅ~~~っと詰まっています!




何より、グレープフルーツオイルの香りがと~っても素敵です☆




オイルはベタベタして好きじゃないって方も



このオイルは試して欲しいなぁと思う一品です^^






この二つのおかげで、真冬でも春先でも乾燥が怖くない^^




オイリー肌だと思っている方でも頬とか、内部は乾燥してる方は多いと思います。




ニキビにもこのオイルっていいんですよ^^






ファンデで隠さず美肌を目指したい方にオススメです!





もう2年以上も愛用しているのに、毎回使う度に新鮮な気持ちで使用しています。







今、創業3周年記念☆☆☆^^





キャメロン&ガブリエル

http://www.cameron-gabriel.co.jp/











今日のコトダマラブラブ


「 肌つやがいい人は、いい運気を持ってる人です^^」