ソフィル-eye | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ソフィル-eの目元版



ソフィル-eye

http://louvredo.com/item/sofile_eye



こぶりでキュートです!


ちょっとおもちゃっぽい気もしましたが、


これだけでも¥3,990 もするんですよね目




私がソフィル-eを購入した時は、キャンペーンでこのeyeが付いてきましたニコニコ





eyeも、ソフィル-eと同じ電子ボールが磁力を発揮!!


目元のたるみ、こじわ、小鼻など細かいところのケアに使えます☆



まだ目元のたるみとかはそんな~に感じてないですが



今からやっておけば、進行は穏やかかな!?^^;





旅行に良いサイズですチョキ












今日のコトダマラブラブ


「未来と今はつながってる^^」









Android携帯からの投稿