超~~可愛いインナー発見☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

ブラブラとお買い物してたら


たまたま入ったお店でルームインナーに一目惚れしました恋の矢ラブラブ!



それがこちらべーっだ!



Narue (ナルエー)  っていうとこのモノです^^



マカロンとケーキがモチーフで、色合いもかな~りツボです!!

ほんっとドンピシャのつぼですラブラブ! (←しつこい)




こういうの大好きですね~ラブラブ!




生地は超薄手のフリース素材。だからしっとりあったかで


ストレッチも効いておりますチョキ




部屋着でもいいし、パジャマの中に着てもよいですね^^
まころんのbeauty blog


お部屋のインナーってどうしても地味になりがちだけど



おうちでも可愛いのが着れて嬉しいです♪




後姿もキュートですよんニコニコ

まころんのbeauty blog
上下のセットアップにしたかったんだけど、


下はハーフパンツ?みたいなのだけしかなかったので


とりあえずトップスだけを購入しました。





他にもナルエーの商品は、可愛いのがた~くさんあって



パジャマとか下着とか



とにかく理想的な可愛さのものばかりがあって



ずっとお店にいたいくらいでしたラブラブ!




こういうレース下着とかもあって、可愛かったです~ビックリマーク


まころんのbeauty blog

おやすみ用か、おうち用に♪



ただ、下着はフィット感が私には合わないのもあったので・・しょぼん



必ず試着されることをオススメしますパー





今まで可愛いインナーと言えば


ジェラートピケ か ウフドゥー が浮かぶのですが


両者ともなかなかお値段張りますねニコニコあせる



ナルエーはもう少しお買い得です^^




可愛いインナーに出逢えてとっても嬉しいですキスマーク




ナルエー
http://store.narue.com/shopping.php