必要なもの。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今日は、週末の疲れをとろうと、

ゆっくり起きた後、またまた朝から温泉へニコニコ音譜



ジェットバスの寝湯の中、

半開きの目でボワーっとしてやしたにひひ


このやる気のない顔でぼーっと出来る時間が、至福の時笑キャッ☆



やっぱり温泉は温まり方も、

保湿感も自宅風呂とは違いますねグッド!



血行促進して、自己流リンパマッサージをして、

ゴリゴリのふくらはぎも静かに促しました音譜


一番疲れてる足裏もほぐして

とにかく体をリラックスすることに専念グッド!


私は気力はすんごくあると思うのですが、

体力は自分で思うよりは、ないかもと思う今日この頃にひひあせる



何かやってる時は気が付かないけど、

終わった後にドドドーっと疲れがきますねショック!


その落差が結構激しいもので、

上司にもムリするなよーってよく言われます得意げあせる


疲れが取れないまま次のことをすると、


かなりの体調不良になることが多いので、

オレンジムリはしない

オレンジ自分に優しく


を、心掛けたいですさくらんぼ

(なかなか出来てないので課題⇑)



体調不良って、自分も大変だけど周りにも迷惑かけちゃいますよねしょぼん


だから、自覚なくてもたまには

ちゃんと休養時間とってまーったりするのは必要不可欠☆-( ^-゚)v


ジャンプする時、一回かがむように

何かする前は、お休みとってエネルギーチャージしてた方が、勢いが増しますねニコニコ




今日は、イヴなのでちょっとイヴっぽい料理で

ポテトサラダサンタ音譜


どんっとまるごとローストチキンでテンションアップアップ




デザートはフルーツに

大好物のハーゲンダッツバニラチョキ




さて、明日はかなーり仕事がハードです目汗


その為にもエネルギーCHARGEで

早めに寝たいなにひひ


イチに睡眠、

2に睡眠音譜

私に必要な生活習慣ですパー



Android携帯からの投稿