溶けないトローチ☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

風邪で声の調子が戻らず、鼻もグスグスしょぼん

病院に行ったら先生も
「症状長いね~」
ってなことで血液検査をしましょうとパー


結果は異状なしで、結局風邪が長引いてるだけってことに^_^;


今回お医者さんがオススメというトローチを処方されたのですが

「普通のトローチは食べてしまってすぐ無くなるでしょ。
これは無くならないから」

と。


これ、上の歯ぐきと上唇の間に挟むタイプなんです!!


初めて見ました!

こういうのが今出てるんですね!


夜寝る前に仕込んでおけば、朝まで持つらしい。

確かに4-5時間は持ちます。

笑うと落ちそうになるのと、多少歯が青くなりますが(笑)

でも確かな持続効果です。

挟むタイプだから、間食予防にもべーっだ!


Android携帯からの投稿