最強のふたり。 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

映画を観てきました^^



まころんのbeauty blog


首から下が麻痺した車椅子男性のフィリップと


刑務所出所したばかりの黒人青年ドリスの


実話を元にしたヒューマン映画。





ドリスの素直で率直でユニークな人柄に惹き込まれました。


常識には少しかけるけど、やっぱり人間の魅力ってここかな~って^^





沢山笑って、最後はちょっとキュンとくる・・・


そんな“最強のふたり”です^^




面白かったですよ~^^