サラサラヘアに!静電気も起きないヘアコーム☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

最近、とっても良いヘアコームに出会いましたニコニコ




表面摩擦を70%軽減し、静電気を抑えることで


キューティクルを引き締めてくれる優れものチョキ





指ラブクロム



国産最高級スポーツカーが、時速325kmで走る為に


使われている技術を応用した、特殊なヘアコームだそう目






まころんのbeauty blog

↑ 通常のコームの表面が左  ラブクロムがです。






美容家さん達が、何名かご紹介しているのを見て知ったのですが、


こういうのって、良いような??よく分からないような??で


終わるパターンがほとんど得意げ(自分の経験では)





でも、クチコミ評価も高いし、ちょうど持ち歩き用の


コンパクトブラシを探していたので


豚毛でも猪毛でもないのに 3,000円かぁ~( ̄ー ̄;


と、迷いに迷ったけどお試し購入~。






静電気なしのヘアブラシ【ラブクロム】【ラブクロムコンパクト】【ラブクロムコンパクトクロム】【ラ...
¥3,129
楽天



届いたら、長さ17センチと思ったよりコンパクト目


3,000円もするように見えないわ~


しかもすご~く軽い12.7g




でも、使ってみて感動~きらきら!!きらきら



本当に静電気が起きないし、サラサラになりましたニコニコチョキ






普段電子トリートメント(特にP)のおかげで


静電気はあまり感じない方なのですが、


胸より下のロングヘアなもので、乱れ、絡まりやすいのです得意げ





普通の100円コームでは静電気が起きやすいので


「なんかいいのないかな~」って思っていたところかお





ドラッグストアで見かける数百円程度の


「静電気起きません」ヘアコームも今まで何個か使ったけど


う~ん???という感じ。




静電気が普通に起きるモノもあったし^^;


静電気が起きなくても別にサラサラとかは感じないかな~という。





でもこのラブクロムは、ちゃんと摩擦を軽減して


静電気を防ぎ、サラサラツヤツヤヘアへ導いてくれる


効果を実感しました!!



またまた姉に貸したところ



「何これ~!すっごい通る!!


何でだろう??


コレいいね~欲しい!!」


と絶賛にひひ



私は持ち歩き用のを購入したのですが


自宅で使えるような大きいのもありますよ~^^


静電気なしのヘアブラシ【ラブクロムクリッパークロム】ラブクロムクリッパーコーム【LOVE CH...
¥3,360
楽天



他にもプロ使用や色々ありますので


詳しくはサイトへ^^  指こちら







ロングヘアの方には特にオススメです^^







Android携帯からの投稿