JAYRO(ジャイロ) | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

JEANASISに引き続き、


お気に入りショップの一つは



JAYRO




JAYROって、私がPopteenとか買ってた時代は本当にギャル服の印象。





もちろん今もちょっとギャルっぽい服もあるけど、


大人の女性がちゃんと着こなせるような服も充実!




なんだかんだ、パッと見た店内の雰囲気とはウラハラに


ちゃんと見るとかなり掘り出し物アイテムが


リーズナブルな価格で揃っている!






しかも


「やってくれるね~!ラブラブ


という、どんぴしゃな飾りがついていたり、


オシャレだなぁ~っていう切り返しやシャーリングがよくある。





10代~20代前半まで大好きだった洋服ブランドは


今は若すぎて着られないわ~にひひあせる


と、スルーするショップも多数あるけれど、JAYROはその中でも


今でもまだまだ着たいアイテム、着られるアイテムが沢山ビックリマーク







これはすごいコトですね^^




実際、めちゃくちゃ気に入って何年も着回しているアイテムが


結構JAYROに多いビックリマーク