JEANASIS(ジーナシス) | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

大好きな洋服やさんの一つ。



JEANASIS(ジーナシス)



ここはよくチェックしています^^






ラフだけど、スタイリッシュ!


かっこいいけど、キュート。


遊び心もある☆




何より“使える”キスマークアイテムが多い!




そして、価格もリーズナブルなものが多い!







私の中では、そんなイメージ!ニコニコ





公式サイトでコンセプトを覗いてみると・・・




JEANASIS(ジーナシス)は


『こだわりを持つ女性、自分のスタイルを持った女性に


クオリティーの高い素材とシルエットで、飽きのこないアイテムを提案します。


飽きの来ないアイテムとは、普遍的な定番でなく、


そのシーズンにおいて普通だと感じるアイテムのこと。


トレンドを取り入れながら、シャープで洗練されたファッションを提案します』



と、ありましたラブラブ



いつも見てる洋服やさんのコンセプトを見るってのも面白い♪



そうだな!確かに流行りというよりは


飽きのこないアイテムが多い!グッド!





トップス、タンクなんかは毎年定番の形でキレイなアイテムが出てる^^



ストーンのついたタンク、何個買っただろう~。






家にある洋服を、ブランド別に分けたら



間違いなく点数的に上位にくるであろうにひひ




過去4~5年、コートもジーナシスだったなぁ~べーっだ!




これからもジーナシスに期待ラブラブ





皆さんのお気に入りショップはどこだろうニコニコラブラブ